ページ

12/19/2010

LITTLE PEOPLE -A tiny street art project 

Little People  -A tiny street art project 



ロンドンの街中にいる小さな人たちに焦点を当てた、ちょっとシニカルな写真集があります。



[shoppingforoneagain+1+-+blog.jpg]



ロンドンでよく見かける光景、落ちているゴミだったり、電車で新聞を読む人たちだったり、水たまりだったり壁のクラックだったり。


dreams-print-blog.jpg



ぼかした後ろの背景は、タワーブリッジだったり、ロンドンアイだったり、
私たちがいつも見ている風景なのに、こんなちいさな人たちの存在には気がつかなかった。


last-kiss-1-blog.jpg









-----------------------------------------------------
LITTLE PEOPLE IN THE CITY

ブログはこちら
写真集はこちら


-----------------------------------------------------